雪国トレーダー日記

dinapoli chart その他もろもろを駆使し、FXで生活していこうという虫のいい事を考えている人間が綴る、マジメでいい加減なブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RCI

みなさん、こんばんわ。

今日はルンルンです。

2日間ノーポジ、待って待って待って、待ちくたびれて、

今日ようやくエントリー。

リカクもサクサクっとして、大幅プラス。うーん気持ち良い。

さきほども昨日西原さんに教わったRCIの手法でEUR/USDを20pipほどサクサクっと取りました。

気持ちよか。


くろぴ
  1. 2012/11/29(木) 22:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もノーポジション

こんばんわ。

みなさん、儲かってますかあ?

私はといえばチャートとずっとにらめっこしてるのですが、

なんだか方向感のないチャートに見えてしまって

エントリーできません。

なので損失はだしていませんがすっきりしない一日です。

こういう方向感のない相場で利益を出している人ってどんな手法でやってるのでしょうか。

ぜひご教授頂きたいものです。


くろぴ
  1. 2012/11/28(水) 22:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ。

今日はとうとう雪が降りました。寒かったです。

トレードの方もドル、ユーロ、円と監視をしてましたが、エントリーチャンスなく

つまらない一日です。

ちょっと前までは一日のうちで一度もエントリーしないなんてことは無かったので、

少しは成長したのかなあ、なんて思ってます。

モチベーションも若干下がってるので、今日も早めに寝よっと。


くろぴ
  1. 2012/11/27(火) 21:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ。

さきほどまで一生懸命書いていた記事がなくなってしまいました~。

無念。やる気なくなる。

さてさて今週からしばらく円安が続くかな、と思っていたのですが、いきなり月曜から円高基調。

ばっさり40PIPほどやられました。

といっても少額打診買いだったので、損失額はちょっぴりですんでます。

今はUSD/JPYの戻り売りのポイントを待ってます。もちろん短期でのポジションです。

雪国トレーダー
くろぴ

  1. 2012/11/26(月) 22:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休

連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

こちら雪国はまだ雪こそ降っていないものの

寒い寒い毎日でした。

そんな中、本日はゴルフに行ってきました。

もうそろそろ雪が降り、今年最後のゴルフというつもりで行ってきました。

今年は3月からラウンドスタートし、なんだかんだで50ラウンド。

ハンディキャップも一年で14⇒11と3つ縮まりました。もうすぐシングル。

FXよりうまくなったかな?それじゃ困るんだけどね。


さてさて、

明日からのマーケットはどんな感じになるのでしょうか?

円安基調が続くと勝手ながら考えていますが、

どちらにせよ、動いた方向についてくしかないと、肝に銘じていくのみです。


雪国トレーダー
くろぴ





  1. 2012/11/25(日) 20:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして(11/24)

日記代わりにブログでもやってみようかな、と軽いノリではじめました。

ちゃんと続くのか?と自分自身でも半信半疑ですが、まあぼちぼちやっていきます。


今週のFX収支(11/19~11/23)
勝ち…84pip
負け…44pip
total…+40pip

雪国トレーダー くろぴ

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/11/24(土) 15:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
